明日明後日はね。
一応予定びっしりでお勉強する事もたくさんあるんだけどお休みなの( ´ ▽ ` )

仕事がらここ何ヶ月か緊張するタイミングが多かったから明日明後日はその緊張の糸を外してダラ~んとしたいと思います♡

改めて思うとデビュー当時の私の日常生活には一人当たりの1日の時間がもっと欲しい!だなんて思う事もなかったなぁ( ̄▽ ̄)
まあそれなりに日々模索していた気がするけど
そんな時間に追われていたのもここ最近はその中でもちゃーんとリフレッシュして、楽しんで私はでっかい人間になろうと考えているよ(⌒▽⌒)

人って意外と丈夫にできているんだなと
ここ何度も何度も山を乗り越えるたびに思います。
もちろん落ち込むのもいいと思うし、不安になるのも全然良しだと思う!

それに年々周りに支えてくれる人は増えていって輪も広がっていく中で
何かをやり遂げようとする時の孤独感や重みはどんどん大きくなっていくけど

(人事ながらオトナはほんとすごいな~って思っちゃう(^^;;)

私人一倍甘えん坊の外では強がりだから(^^;;笑
甘えすぎたり不器用になったり迷惑ばーっかりかけてる事も多々あって…

やーっとそこも1つ自分の試練だと思って乗り越えようと思えました!
デビューからお世話になってるアリスJAPANプロデューサーや事務所の方には良く言われていたものの
今まで頑固すぎてそこの山は避けてきてたの(^^;;笑

今までいろんなステージ登って登ってその度に新しい景色見てきて、また課題を作って…

よし!あたしはまた新しい景色を見たいから頑張ろうと思います!



ありゃ
こんなに長く書くつもりは無かったけど
とりあえずダラ~んとします