いつもみんなのコメント見させてもらってるよ

ありがとう、ありがとう、ありがとーーーーーーう

私も驚くほどに今自分の体力にびっくりしています!
私ってこんなにもスタミナあるんだっ なんて

コメントでも頂いた
華奢なのにパワフル!
あたしの体の中には何がいるんでしょう⁉︎

でも燃費が良いのは間違いなし!
少食で何分か寝ただけで回復 キャピーン
お酒もちょっとの量で酔っ払って楽しめちゃう
あ、安上がりだねぇ
若さもあるかなっ なんつっていーなんつっていー

今までデビューして4年はそうだったけど毎日限界を超えよう越えようと挑戦してみてて…やっぱり抜け殻になる事も良くあったんだけど人って鍛えられるものなのかな

わっかんねぇケド
今は毎日が楽しいって事でそれだけでいいじゃん

スーパー行ってこようっと