前の記事違うと思ったので消してしまいました
コメントくれてありがとうしっかり読ませてもらいました。
そうやって優しいからほんと甘えてしまうよ。
みんなに助けてもらってるよ。
みんなの言葉に!
ほんとにいつもありがとう!