昨日一昨日とJAE2016世界最大級のアダルト祭りが無事終わりました。

その中で何と言っても皆様に感謝の気持ちでいっぱいだったAVOPEN2016の表彰式!

『ドラマ・ドキュメンタリー部門1位』
アタッカーズ「女教師姉妹」

毎月数多くのアダルトビデオが発売される中で競われるこの賞レース1位を頂いて嬉しい気持ちでいっぱいです!

登壇させて頂き言いたいことが何1つ伝えられなかったのでこの場をかりて言わせてもらいます!

AVOPENノミネート作品が解禁されてからたくさんの方に手に取って頂きアタッカーズファンの方からも評価して頂けました。
Twitterでもたくさん拡散してもらえてそのおかげでたくさんの方に注目してもらえました!

とても感謝しています!

アタッカーズはこの作品だけでは無く毎月プロデューサーさん監督さんで脚本を何度も修正し出来上がってくるんですが
いつも本を見るだけでワクワクして撮影現場に挑んでいます。
セリフも不思議なくらいにスッと入ってきて、ドラマが好きな私にとっていつもなんらかの挑戦状の様な脚本にありがたく一生懸命挑ませてもらっています。

撮影スタッフのみんなも親戚のおいたんみたいに安心感ある方達で
本番になると照明から何から何まで映像へのこだわりが強くより一層良いものを作ろうとしています。

だからこそ今年のAVOPENで新たにドラマ・ドキュメンタリー部門と言うものができて
プロデューサーさんが「これはアタッカーズ取らないといけない賞なんだよ!」と、言ってオファーしてくれた事本当に嬉しく思っています!

とてもクリエイティヴィティーで熱いものを持っている方達と面白い作品が作れて私は今の環境がとても幸せです!

そしてその作品を店舗さんが勢力を上げてあらゆるポップや宣伝をしてくれました
ファンの方とラムタラさんとのポップ協力を見たときは本当に嬉しかった

倉多まおちゃんもいるんだよ
可愛いでしょ (反転しちゃってるけど

そんなたくさんの方の協力のおかげでドラマ・ドキュメンタリー部門1位が取れました
このメダルはたくさんの想いが詰まった大切なメダルです。

明日アタッカーズさんのイベントがムーラン横浜西口店とラムタラ横浜店で行われます。
明日はこのメダルを持っていきたいと思います!
よろしくお願いします!