先日、アリスJAPANさんで東京、大阪、名古屋と5周年イベントをさせて頂きました。
5年間アリスJAPANさんにお世話になりこうやって盛大にイベントさせて頂き感謝しかありません。
昔ブログで言った事ありますが
私は小さい頃人見知りで引っ込み思案で上がり症でした。
そんな自分がコンプレックスでなにくそ根性だけは静かに充電していて


意識しながらこの活動をやってきて180度どころかもう何回も何回も目の前の景色が回り回ってものすごくありがたい景色が見えています。
人って意識してみたらこんな違う景色が見れるんだ!なんて


でもなんとなくなにくそ根性がこじらせてる時期でもあるのかなって


力み過ぎてたなって


力みを取ったらどうしたらいいかわからなくなってる自分が今いるんだけどそのやり方は未だどうしたらいいか見つかってないけど
今年2017年はその壁と闘ってみようかなと思っています。
だってお仕事は楽しくないと続かないじゃない!?
今までのやり方では持たなくなっちゃうのかなって自分なりに思っちゃって
まず元気な体作ろうって気を遣い出したところです
笑
笑その他は私頑固なもので直球でしか勝負できないものでやり方の改善方法は見つけられないままですが
不器用だからこそ
今まで通り目の前の事一生懸命。
これしかないですね


良いのか悪いのか


ニューロティカさんの1番好きな曲『かざらないままに』をカバーさせてもらっていますが
その1番好きな歌詞で
「弱さを認め強さを手に入れた」
という部分があります。
あっちゃんが歌っている姿はとてもジ〜ンと胸に響きます。
私も今まで歌わさせてもらっていたけどなんとなく歌詞を自分に落とし込めずだった事を今改めて実感しました。
私コンプレックスは昔からたくさんあってその「弱さ」を自分では恥ずかしい、人に見せられないなんて全然認められてなかったんだなと…
ここ最近えぐられるようにある方からたくさんの言葉を頂いてふと思いました。
でもその場は恥ずかしさと悔しさしか無かったけどそれ認めたら強くなるのかなってちょっと思いました。
(なんかだんだん自分のただの熱量だけで書いてるからこんがらがってきてますが…)
ひとまず今重くなった鎧みたいなのを外すのに恐怖しかないですが
それを外して自分の「弱さを認め」また楽しくお仕事できればいいなって漠然に思ってます。
簡単に言って見たけど
これができるのに何年かかるかは分からないけど模索しながらちょっとずつ環境良くしていけたら良いなって
考えすぎなところも良くないしね。笑
あ!
あと!
きっと今引き出しがスカスカだから充電期間って事でもあると思うし
ちゃんと自分1人の時間を作る!
それも目標だなっ!
なんかこんな赤裸々に書いて良いのか分かんないけど
周年イベントで久々に会えた方もいて
ブログのお話してくれたから改めて書いて見ました。
ありがとうってこれからもちゃんと伝えたいから私なりにやってみるね♪笑
いっぱい考えて悩んで楽しむ瞬間味わう為にこれからも頑張る!










みぃななのソロデビュー
マキシシングルCDが遂に完成!!
Amazonでの購入は
土曜日に言った事もう理解してる感じやん
具体的な事はまだだと思うけど
ながい目で見つめさせてもらうね❗️