また久しぶりにブログ書かせてもらいます

最近はマスカッツのクアトロツアーが5月4日にファイナルを迎え、すぐに来週の5月13日からアルバム喜怒愛楽ツアーが始まる真っ只中です。

今年もマスカッツの活動が全開に動き出したところでメンバー1人1人の気持ちや自分自身の気持ちをダイレクトに感じれる機会が多くて良くも悪くも充実してます
みんなへ自分へも常に全力で最高の瞬間を届けたいという気持ちは毎回変わらないけどステージに立つ身として
これはよく思わない人もいるかも知れないけど私自身も浮き沈みがすごくあります


今日twitterで
いい時も悪い時もみんなと一緒に歩んでいけたらなっ
なんて呟いてみたら一緒なこと思ってくれている方からたくさんのありがたいメッセージをもらってすごく嬉しくなりました

こうやって見守ってくれてる人が私にはたくさんいて本当に心強いです

だからこれからもライブやイベントでは日頃のモヤモヤ全部発散していい時も悪い時も一緒に楽しみたいなぁって思うよ

マスカッツやっててバッキャローと思う事もあるけど笑
今年に入って一息置いてハマーバスから見えた景色やライブで見えたみんなのキラキラとした景色がグッときて
それが忘れられなくてこれからも頑張ろうと思えました

すべてを糧にして来週からの全国ツアーも頑張ろうと思います

こんな照れ臭くて不器用な私ですがこれからも応援よろしくね