このところもものすんごく私にとって濃厚な日々を過ごしています
でもはっきり言って追いついてないっす。
このままじゃあかんな〜〜と思わせてくれたのは先日の高雄電影節こと高雄映画祭ですかねw

久しぶりの映画祭はなにやら焦りました

いい意味でですよw

それからアダム、内田監督、藤井さん、桜まゆみさん、冨手麻妙あみw、そしてマネージャーさん
と修学旅行並に青春旅行を堪能させてもらいました
楽しすぎました!




アダムや内田さんがいつも観せてくれる景色を私はちゃんと噛み締めたいなと心から思いました。

それで今日から初めてみました。
川上さんノート初めてみました。
なんのこっちゃわからんw
これから何を書いたらいいかもわからんw
それでもここ2年(私が思うに)私の頭の中がぐっちゃぐちゃになっている気がしてキャパオーバーしているところから脱却できていないので初めてみました♪
ちょうどいいところに敬愛するEGA02:50NOTEがあったのでこれをくれた方に感謝致します。w


最近はと言うと11月30日に初の完全プライベート4年間のアート写真集(160ページなのに¥3000w)を発売するのでその4年間をちゃんと振り返りたいなと思っています。

ちなみに今週11月12日渋谷LOFT9で #となりの川上さん について初めて写真家 笠井爾示さんことちかちゃんとお話しさせてもらいたいと思いますでし

なんだかんだで(すこぶる無理矢理な締めに入ろうとしていますが)楽しい事だけじゃないこの何年の内に自然と脳みそが都合よくシャットアウトしてたみたいで今になって恐ろしくなって来たのでまた頑張り直そうと思います w
それこそ
「川上!しっかりしろ〜!」
ですねw(ファンの方から頂いた温かい言葉です)

どうしたら頭の中整理出来るかわからんけど
私の夢にみんなも付き合って貰えたら嬉しいです😊

あ!でもぼちぼちね。w
(この前オトンに何十回も言われた言葉です。)













あ〜〜役者やりたいです。私。