う〜ん
なんか今書きたいことって生意気な自分でしかなくて
なんだこいつと思う人もいるんだろうけど
Twitterって字数決まってるじゃん!?笑
だからブログ書く!笑

てか本来デビューからこのブログ書き始めたのも好き勝手かける場として使ってたものだし

なんか最近はいろんな目を気にして好き勝手書けない気がして
それもいいのか悪いのか…




うんと、
2日連続でイベントでした。
2日目はとなりの川上さんの念願の発売イベント

みんな来てくれなかったらどうしよう
ってものすごく心配してたら
はじめの挨拶から会場いっぱいに集まってくれてて

本当にありがとう❤️

となりの川上さんはこれからも時間をかけてみんなに知ってもらおうと思います😊

えっと、言いたいことは

となりの川上さんに写ってる私はアリスJAPANでデビューした時の笑顔の私はいなくて
ほとんどが陰な写真ばっかです!
でもね、どっちも嘘のない私です。
ちょっとあんま上手く言えないけど
コンプレックスだらけの自分を変えたくてデビュー当時から理想の川上奈々美像を作って来ました!
(この所はドキュメントなんかで剥き出しにされて来てますがw)

そこで写真に出会って陰な私も受け入れてくれる場所ができてすごく撮ってもらうのが心地よかった。

ちょうど写真家 笠井爾示さんに撮ってもらったのは
AVデビューして1年たって
まわりの女優さんの存在がとても大きすぎて結果が出せない自分にやきもきしていた毎日の頃でした。
AV現場も緊張しすぎて全然上手くできないし!
でも何か身につけないとと舞台を休みなく続けてみたりして
う〜ん、その時はみんなに忙しいフリしてました 笑笑

いやいや!でもでも!そのおかげでステージに立つのが好きになったしね!
何も無駄じゃなかったなって!

となりの川上さん見てもらうとわかるんですがものすごく見すぼらしい悩みすぎて疲れきった私がいっぱいいます

でも今こうやってマスカッツに加入できたのとアリスJAPANさん以外にもアタッカーズさんアイポケさんにも作品をリリースさせてもらえて
たくさんの方に知ってもらって応援してもらう事ができました
私頑張ってきてよかったって思います!笑

やめたい!やめたい!って何回も自分に言ってきたけど
なんだかんだで今はAV現場が大好きで
仕事が楽しくて
なんかいろいろあるけども
私ずっと続けたいって心から思うよ

意外となんでもポジティブな思い込みって大事やね

今も上手くいかないことはいっぱいある!
でも人のせいにするのが1番の遠回りだし、ちゃんと自分のケツ叩いてこれからもやって行こうと思います。

これからは努力して休む事も大事!
アンテナはこれからも張り続けて新しい事やって行こうとは思います。

こんな深夜に失礼しました。