いえ~い
今夜は先日行われたイベントのオフショット載せちゃうぞ~
プレジャ練馬店さんでのひとコマ・・・


みぃななの生写真と一緒にパシャリ
デへ

こちら川上奈々美の2作目と3作目のポスター!!!
イベントに遊びに来てくれた方にプレゼントさせていただきました
みなしゃまがまた来月のポスター楽しみにしてるねって言ってくれてとっても嬉しかったです~
しかしあるかわかりましぇんのでご了承くださいませ
まるちゃんさんへ
新しいポスター大きめくださいって頼んでくださってありがとうございました
またみぃななポスター作ってもらえるよう頑張るね
そして~・・・
来月のイベント
5月13日ラムタラ大宮駅前店さまで13:00~イベントさせていただきます
埼玉はお初でございます
またたっくさんの方に出会えること楽しみにしています
あとなんとなく耳にしたのでこのブログ見てくれてる方にだけにお伝えしちゃいます!
6月地方イベントがあるみたいですよ
また詳細決まり次第お伝えします

今夜は先日行われたイベントのオフショット載せちゃうぞ~

プレジャ練馬店さんでのひとコマ・・・


みぃななの生写真と一緒にパシャリ
デへ
こちら川上奈々美の2作目と3作目のポスター!!!
イベントに遊びに来てくれた方にプレゼントさせていただきました

みなしゃまがまた来月のポスター楽しみにしてるねって言ってくれてとっても嬉しかったです~

しかしあるかわかりましぇんのでご了承くださいませ

まるちゃんさんへ

新しいポスター大きめくださいって頼んでくださってありがとうございました

またみぃななポスター作ってもらえるよう頑張るね

そして~・・・
来月のイベント

5月13日ラムタラ大宮駅前店さまで13:00~イベントさせていただきます

埼玉はお初でございます

またたっくさんの方に出会えること楽しみにしています

あとなんとなく耳にしたのでこのブログ見てくれてる方にだけにお伝えしちゃいます!
6月地方イベントがあるみたいですよ

また詳細決まり次第お伝えします


ち○
ありがちゅ
徳島での開催はないかな
残念…



オフショット!!!










みぃななのソロデビュー
マキシシングルCDが遂に完成!!
Amazonでの購入は
会いに行けるかな?
6月は誕生日月だから会いたいな…