ダンス~って楽しい
でも先生みたいにかっこよくできないのが悔しい

今日もダンスレッスン頑張ってきたよ
じょじょに進んでおります

皆様にはまだなにかは教えられませんが

明日もレッスン頑張るよ━━━━!!

IMG_1060


IMG_4255


これは先日行わせていただいたプレジャ池袋店さまでのオフショット
お昼は時間が無かったのでマックで済ませたからもしやイベント会場少しマック臭かったのでは
ごめんなしゃい
でもみぃななマックって大好きなんです
なかなかお肌のことを気を使うと食べれないのですがフトした拍子にマックが食べれるとかなり喜んじゃうのです

そういえば
マックでアルバイトしていた親友とよくテスト期間中にマックで何時間も勉強したこと思い出しまひた

懐かしいの~

IMG_7232


これはプハァ~なみぃななしゃんね



よし!
今から映画鑑賞だぁ

『花と蛇』