ダンス~って楽しい
でも先生みたいにかっこよくできないのが悔しい
今日もダンスレッスン頑張ってきたよ
じょじょに進んでおります
皆様にはまだなにかは教えられませんが
明日もレッスン頑張るよ━━━━!!


これは先日行わせていただいたプレジャ池袋店さまでのオフショット
お昼は時間が無かったのでマックで済ませたからもしやイベント会場少しマック臭かったのでは
ごめんなしゃい

でもみぃななマックって大好きなんです
なかなかお肌のことを気を使うと食べれないのですがフトした拍子にマックが食べれるとかなり喜んじゃうのです
そういえば
マックでアルバイトしていた親友とよくテスト期間中にマックで何時間も勉強したこと思い出しまひた
懐かしいの~

これはプハァ~なみぃななしゃんね
笑
よし!
今から映画鑑賞だぁ
『花と蛇』
でも先生みたいにかっこよくできないのが悔しい
今日もダンスレッスン頑張ってきたよ
じょじょに進んでおります
皆様にはまだなにかは教えられませんが
明日もレッスン頑張るよ━━━━!!


これは先日行わせていただいたプレジャ池袋店さまでのオフショット
お昼は時間が無かったのでマックで済ませたからもしやイベント会場少しマック臭かったのでは
ごめんなしゃい
でもみぃななマックって大好きなんです
なかなかお肌のことを気を使うと食べれないのですがフトした拍子にマックが食べれるとかなり喜んじゃうのです
そういえば
マックでアルバイトしていた親友とよくテスト期間中にマックで何時間も勉強したこと思い出しまひた
懐かしいの~

これはプハァ~なみぃななしゃんね
よし!
今から映画鑑賞だぁ
『花と蛇』










みぃななのソロデビュー
マキシシングルCDが遂に完成!!
Amazonでの購入は