自画自賛コーナー

みぃななの自画自賛コーナー★後編

今日も1日稽古ガッツリしてきたぜー‼︎

みなさまお疲れ様でした★

明日も1日がんばりましょー‼︎

と、そこでー今日は静かに眠らせていたみぃななの噂のコラムを出しちゃうぞー!

お決まりの前振りへといきましょうか


「みぃななの自画自賛コーナー」それは毎月アリスJapanで発売されるみぃななの作品を自分で見ての感想、解説、裏話を〇っと盛っとしちゃうといったそんな斬新なコーナーなのです

作品は・・
『レイプ狂い 性玩具オークションに売られた少女』後編!!


*このコーナーは一部過激な表現が含まれておりますのでご注意ください。



オフショットから










0683e4e4.jpg
3c974440.jpg
66e1d1ce.jpg

本番前の不安そうなあたし☻笑


チャプター3 監禁調教プログラム

どこかへ連れ去られ暗い牢屋の中へ閉じ込められる。
謎の男に髪の毛をむしり取られる勢いで奈々美の体を振り回す。両手は鎖で拘束されいる。
 
何も話さない男は奈々美の腕を固定し動けないようにする。
奈々美「あたしが何したっていうのよ!なんでこんなことされないといけないのよ!!!」
多くの男に襲われ気が狂いそうになる奈々美。
 
〈裏話〉
セリフとかじゃなくすべて気持ちのままに言葉を発していました。
 
 
 
バックからオマン〇にゆっくり男の指が・・・ヌル・・・
静かになる奈々美。
 
〈裏話〉
あ!来る!なんて少し嬉しくなる自分がいました!!
イカンイカン!!!これはレイプなのだ!!と我を忘れないように何度も集中したよ。笑
でも立ちバッ〇の格好で初めて奥まで指が入ってきた時には気持ちよすぎて「イヤ!イヤ!」と言いながらオマン〇はグッショングッションで昇天してしまいました。
そしてその頃は苦手なスパンキングさえも大好物になり、叩かれ一瞬お尻が熱くなるのが快感に・・・なんて私変態すぎるかな!?
 
 
 
ベッドに叩きつけられ、またもや猛烈な指マ〇が!!
そして大量の潮でテカテカに
そのヌルヌルになった男の手で奈々美の体中塗りたぐる!!

〈裏話〉
私、この塗りたぐるシーンが好きなんです
ものすごく淫靡でエロい!!!
撮り終わったあともカメラマンさんに「あそこの流れはエロかったよ~」なんて言ってくれました




無理やりのフェ〇にえづく奈々美。
長い長いイラマチオ地獄
よだれやあらゆる液体が出てくる・・・

また無理やり挿入
激しく奥を突く太くて硬いオチン〇。
苦しいがピストンと共に声が出てしまう・・。

正常位でも激しく首を絞められながら顔は赤くなる・・
高速ピストン!!発射ー!!
そしてお掃除イラマチ〇・・

男はすぐに出ていき牢屋に閉じ込められる。





チャプター4 闇の性玩具競売

牢屋に入れられていた女たちのオークションが始まる・・
奈々美は体を洗われ赤いランジェリーを着させられる。
オークションが始まり、高額な金額で繰り広げられる性玩具オークション。
奈々美を落札した男は・・お父様の秘書であるヒロタ・・さんだった・・・。



チャプター5 鬼畜に買われた少女

怪しく不気味な雰囲気の部屋に奈々美は目隠しと手足を拘束され動けない状態に・・
そこへあのヒロタ・・さんが・・・・
奈々美「早くここから出してよ!私を裏切るの
ヒロタ「あ!そういえばお前俺の性玩具だった
怪しい商売人の男が来る・・。
ヒロタ「そうだ!この手のタイプは苦手なので抱いてやってください!」
男「そこまで言うなら・・・承知しました」

男は奈々美に襲いかかり奈々美は激しく抵抗
激しいビンタの一撃で男は目隠しを外す・・
奈々美の睨みつける鋭い目・・
そしてツバを男の顔に吐きつける
キレる男

〈裏話〉
ファンの方にも言っていただけたのですがここのツバを吐くところ私も好きなシーンなのです!!
それからかなり激しいここ1番のスパンキングをくらい、最後だからいつもよりも激しいレイプだと、少しビックリした自分もいた
あれは痛かったよ・・・笑



そしてグチョグチョになるまでクン〇をされ、体を激しく強引に振り回される!
イヤイヤ、フェ〇、イラマチ〇・・
大量のよだれは奈々美の口の周りを流れて淫らになっていく・・・オチン〇も大きく硬く膨らんでいく・・
激しいイラマチ〇に意識朦朧としているところに硬いオチン〇が入ってくる!

〈裏話〉
イラマチ〇で意識朦朧としていて、硬いものが入ってきた瞬間は何が起こったかわからなかったけど気持ちいところを刺激されてどんな状況であろうがやっぱり体は反応して気持ちよく、熱いものが体の中を駆け巡りました。
奈々美が顔を赤くして叫んだ瞬間に完全にイってます
この時あまり記憶がないくらいきもちかった・・
そして映画のワンシーンのようにエロティックで見ていても見入ってしまうそんなお気に入りのチャプターでもありますウフッ
急に真面目でごめんやし





正上〇。
静かになったと思ったら、急に声をあげて泣く奈々美。

〈裏話〉
これに関してはなぜこのタイミングで号泣してしまったのかわかりませんが・・
落ちるところまで落ちてしまった自分の状況を実感して屈辱感に涙がこみ上げてきました。

でも最後のフィニッシュ直前には奈々美の中の気持ちいところに当ててきて絶頂が止まらない自分がいました。

屈辱の涙を流したり、気持ちよくなったりも~訳がわからん状態でしたよ。



そして顔射ー!
お掃除イラマチ〇。


〈裏話〉
自分は廃人状態・・。
性玩具となった実感と何度も絶頂を迎えすぎて私は廃人になっていました。

でも、そのどっぷり浸かっている自分がどこか心地よく感じました

あたしって怖いって思った瞬間だったかも








以上



いかがでしたか「レイプ狂い」
かなりハードで濃厚な内容でしたが大丈夫でしたか
このハードなレイプものを経験して奈々美はレイプものが嫌いになるどころはまた撮りたいって心から思ったんだよね
奈々美の中で忘れられない一作になりました

最後まで見てくれてありがとう











 
 

みぃななの自画自賛コーナー★後編

今日も1日稽古ガッツリしてきたぜー‼︎ みなさまお疲れ様でした★ 明日も1日がんばりましょー‼︎ と、そこでー今日は静かに眠らせていたみぃななの噂のコラムを出しちゃうぞー!
お決まりの前振りへといきましょうか


「みぃななの自画自賛コーナー」それは毎月アリスJapanで発売されるみぃななの作品を自分で見ての感想、解説、裏話を〇っと盛っとしちゃうといったそんな斬新なコーナーなのです

作品は・・
『レイプ狂い 性玩具オークションに売られた少女』後編!!


*このコーナーは一部過激な表現が含まれておりますのでご注意ください。



オフショットから







0683e4e4.jpg
3c974440.jpg
66e1d1ce.jpg
本番前の不安そうなあたし☻笑 チャプター3 監禁調教プログラム

どこかへ連れ去られ暗い牢屋の中へ閉じ込められる。
謎の男に髪の毛をむしり取られる勢いで奈々美の体を振り回す。両手は鎖で拘束されいる。
 
何も話さない男は奈々美の腕を固定し動けないようにする。
奈々美「あたしが何したっていうのよ!なんでこんなことされないといけないのよ!!!」
多くの男に襲われ気が狂いそうになる奈々美。
 
〈裏話〉
セリフとかじゃなくすべて気持ちのままに言葉を発していました。
 
 
 
バックからオマン〇にゆっくり男の指が・・・ヌル・・・
静かになる奈々美。
 
〈裏話〉
あ!来る!なんて少し嬉しくなる自分がいました!!
イカンイカン!!!これはレイプなのだ!!と我を忘れないように何度も集中したよ。笑
でも立ちバッ〇の格好で初めて奥まで指が入ってきた時には気持ちよすぎて「イヤ!イヤ!」と言いながらオマン〇はグッショングッションで昇天してしまいました。
そしてその頃は苦手なスパンキングさえも大好物になり、叩かれ一瞬お尻が熱くなるのが快感に・・・なんて私変態すぎるかな!?
 
 
 
ベッドに叩きつけられ、またもや猛烈な指マ〇が!!
そして大量の潮でテカテカに
そのヌルヌルになった男の手で奈々美の体中塗りたぐる!!

〈裏話〉
私、この塗りたぐるシーンが好きなんです
ものすごく淫靡でエロい!!!
撮り終わったあともカメラマンさんに「あそこの流れはエロかったよ~」なんて言ってくれました




無理やりのフェ〇にえづく奈々美。
長い長いイラマチオ地獄
よだれやあらゆる液体が出てくる・・・

また無理やり挿入
激しく奥を突く太くて硬いオチン〇。
苦しいがピストンと共に声が出てしまう・・。

正常位でも激しく首を絞められながら顔は赤くなる・・
高速ピストン!!発射ー!!
そしてお掃除イラマチ〇・・

男はすぐに出ていき牢屋に閉じ込められる。





チャプター4 闇の性玩具競売

牢屋に入れられていた女たちのオークションが始まる・・
奈々美は体を洗われ赤いランジェリーを着させられる。
オークションが始まり、高額な金額で繰り広げられる性玩具オークション。
奈々美を落札した男は・・お父様の秘書であるヒロタ・・さんだった・・・。



チャプター5 鬼畜に買われた少女

怪しく不気味な雰囲気の部屋に奈々美は目隠しと手足を拘束され動けない状態に・・
そこへあのヒロタ・・さんが・・・・
奈々美「早くここから出してよ!私を裏切るの
ヒロタ「あ!そういえばお前俺の性玩具だった
怪しい商売人の男が来る・・。
ヒロタ「そうだ!この手のタイプは苦手なので抱いてやってください!」
男「そこまで言うなら・・・承知しました」

男は奈々美に襲いかかり奈々美は激しく抵抗
激しいビンタの一撃で男は目隠しを外す・・
奈々美の睨みつける鋭い目・・
そしてツバを男の顔に吐きつける
キレる男

〈裏話〉
ファンの方にも言っていただけたのですがここのツバを吐くところ私も好きなシーンなのです!!
それからかなり激しいここ1番のスパンキングをくらい、最後だからいつもよりも激しいレイプだと、少しビックリした自分もいた
あれは痛かったよ・・・笑



そしてグチョグチョになるまでクン〇をされ、体を激しく強引に振り回される!
イヤイヤ、フェ〇、イラマチ〇・・
大量のよだれは奈々美の口の周りを流れて淫らになっていく・・・オチン〇も大きく硬く膨らんでいく・・
激しいイラマチ〇に意識朦朧としているところに硬いオチン〇が入ってくる!

〈裏話〉
イラマチ〇で意識朦朧としていて、硬いものが入ってきた瞬間は何が起こったかわからなかったけど気持ちいところを刺激されてどんな状況であろうがやっぱり体は反応して気持ちよく、熱いものが体の中を駆け巡りました。
奈々美が顔を赤くして叫んだ瞬間に完全にイってます
この時あまり記憶がないくらいきもちかった・・
そして映画のワンシーンのようにエロティックで見ていても見入ってしまうそんなお気に入りのチャプターでもありますウフッ
急に真面目でごめんやし





正上〇。
静かになったと思ったら、急に声をあげて泣く奈々美。

〈裏話〉
これに関してはなぜこのタイミングで号泣してしまったのかわかりませんが・・
落ちるところまで落ちてしまった自分の状況を実感して屈辱感に涙がこみ上げてきました。

でも最後のフィニッシュ直前には奈々美の中の気持ちいところに当ててきて絶頂が止まらない自分がいました。

屈辱の涙を流したり、気持ちよくなったりも~訳がわからん状態でしたよ。



そして顔射ー!
お掃除イラマチ〇。


〈裏話〉
自分は廃人状態・・。
性玩具となった実感と何度も絶頂を迎えすぎて私は廃人になっていました。

でも、そのどっぷり浸かっている自分がどこか心地よく感じました

あたしって怖いって思った瞬間だったかも








以上



いかがでしたか「レイプ狂い」
かなりハードで濃厚な内容でしたが大丈夫でしたか
このハードなレイプものを経験して奈々美はレイプものが嫌いになるどころはまた撮りたいって心から思ったんだよね
奈々美の中で忘れられない一作になりました

最後まで見てくれてありがとう











 
 

みぃななの自画自賛コーナー★前編

やっときました!!
みぃななの自画自賛コーナー

このコーナーをデビュー当時に始めてもう2年になりました
ありがとうっっっ
最近はこのコーナーもたくさんの方に知っていただけて、みぃなながとりあえずデビューのタイミングで何かしたいな~と思って何気なく始めてみたこの企画がやらしい話し

ブログを飛び出し、トークライブをさせていただいたり、今ではみぃななのニコ生で毎月やらせていただく事に
こんなにも「自画自賛コーナー」が企画として一人歩きしてくれるとは思わず驚きを隠せません

いや~改めてデビューのきっかけでユル~っと始めてみてよかったと思ってますアハハ

このコーナー拾っていただいたみなさんに感謝感謝でございます


では早速本題へ

お決まりの前振りへといきましょうか


「みぃななの自画自賛コーナー」それは毎月アリスJapanで発売されるみぃななの作品を自分で見ての感想、解説、裏話を〇っと盛っとしちゃうといったそんな斬新なコーナーなのです
↑この前フリも最近ではスラスラと言えるようになりました。笑

今回の作品は今までで達成感と感動を最高潮に味わえた現場だったのでかなり思い入れがあります
『レイプ狂い 性玩具オークションに売られた少女』


*このコーナーは一部過激な表現が含まれておりますのでご注意ください。



オフショットから


7bab76c9.jpgfc91d480.jpg93a5e3bd.jpg901b15b3.jpg




































緊張感MAXの現場だったのですが現場に可愛すぎるワンコちゃんがいてその子達に癒されてましたハニャ~ン






チャプター1 少女は売られる生き物


いつもの朝。
家族構成はお父様と私。父は川上カンパニーを一代で築き上げた私のスーパースター☆
二人で幸せに暮らしていたはずだったのですが・・・
 
 
 
いつものように朝食をすませ、シャワーを浴びる・・
そこへ怪しい二人の男の影。
 
明らかに危ない奴ら。奈々美を家中追い掛け回し、捕まえられ殴る蹴る!!
恐怖で悲鳴をあげ、男たちの顔を見ることすらできない。
無理やり裸にされオマン〇をむき出しに
 
〈裏話〉
ここまでハードに犯している男優さん達なのですがカメラが回るまではずっと笑顔でいつもの優しい男優さんだったんです!
それがスタートの声がかかり奈々美が走り出すと鬼の形相をした男優達!!
その変貌に私も驚きすぎてしまい初めは本当に怖がってしまいました。
奈々美に振りかける言葉や行動はあらいものの所々見せる優しい瞳にホッとして、クン〇された時には抵抗しているように見せつつかなり気持ちよくなっていました。笑
悲鳴を上げた瞬間に私はイっています♡笑
 
でもフェ〇されたときは自分で見ててもリアリティを感じてゾッとしてしまいました。笑
 
あとオチン〇2本が奈々美の顔にガシガシ当ててきたときはちょっとイラっとしてしまいました!笑
 
えぇ?!今回赤裸々に語り過ぎかな??笑
 
 
 
 
 
そして抵抗しながらも男のおちん〇が無理やり奈々美の中に!!
入った瞬間声が出なくなる・・・
 
〈裏話〉
これは見てる人にとってはオチン〇が入り成す術が無くなった瞬間だと捉えてもらえると嬉しいのですが正直にいうと気持ちよすぎて声をなくした感じです。笑
その証拠に終始乳首がビンビ〇でした☆笑
 
 
 
 
立ちバッ〇。
かなり激しく何度も突かれる奈々美。声を押し殺している様子。
その屈辱感に大量の涙が流れる・・
正常〇。
 
〈裏話〉
完全に気持ちよすぎて顔が真っ赤っかに・・
い、イキたい・・イキたい・・そんなこと考えてもちろん何度かイカせてもらいました。
さっきまであんなに怖かった人達があたしの中で気持ちよさそうにしてるって♡
いつも思うんだけどその瞬間の男性の表情がたまらないのです♡
可愛いというか・・・それは失礼か!とにかく愛くるしく思う・・・
 
 
 
1本目が発射。2本目が入り顔射ー!!!
大量の精子に険しくなる顔。
お掃除フ〇ラも済ませ、目をウルウルとさせ喪失感に・・・
 
 
 
 
 
チャプター2 未熟な肉体の商品価値
 
奇妙な性癖をもった男に犯される・・・
奈々美は目かくし口を塞がれ足腕を縛られ床に寝かされている。
男の足で奈々美の頭をこする・・震え怯えている・・
「静かにしててね。優しくしてあげるから。」顔をニヤつかせながら話しかけ危ない匂いを漂わせる男・・逃げようとする奈々美にキレて体を何度も打ち付ける!
強引にキスそしておっぱいや敏感な乳首を痛いほど鷲掴みにされ苦しむ!
 
〈裏話〉
ドSな人が苦手な奈々美でしたがこの時の男の危ない性癖、見るからに変態な様子になぜかゾクゾクしてしまう自分がいたの!
その様子をうまく言えないのですが優しく頭を撫でたと思うと突如キレて体を強引に扱う、それと同時に表情の変わりようも激しくそんな見るからに変態な人嫌いじゃないです。
もちろんお芝居だからこそ楽しめるんだけどね♪笑
 
 
嫌がる奈々美のバックから無理やり男の硬くなったものを挿入。
急におチン〇を抜き奈々美の顔にビタビタ打ち付け口へ無理やり含ませイラマチ〇!
また挿入したと思うと奥へ打ち付けるように激しく重いピスト〇!!
その激しさに悲鳴なんだろうが喘ぎ声にも聞こえてしまう声をだす。
立ちバックも激しく、嫌がっているはずなのに体は感じているのか乳首はビンビン!
 
〈裏話〉
一瞬声が止まる瞬間・・それ完全にイっちゃってましたね(๑≧౪≦)笑
もう終始奈々美のオマン〇がしまっていたようです・・。
正常位になり往復ビンタ、スパンキングをたくさん喰らいながらもその痛みが気持ちよさに変わっていくような・・・笑
自分の指を噛んでるタイミングはイキそうになっている時☆
その直前にシレーっと「イクッ」って言ってます。
 
 
そして顔に発射!!
 



っっと、今回はここまで
みなさん最後まで見てくれてありがとう
次回の後編もお楽しみに

みぃななの自画自賛コーナー☆後編

こんばんは!!
キタ━(゚∀゚)━!このコーナー!!
みなさんを待たせすぎて呆れている方も多いようですが今回やっとの更新ですのでよかったらお付き合いくださいませ

『みぃななの自画自賛コーナー 後編』でございます
今回の作品は
「キス好き少女のベロちゅう性交 川上奈々美」の後編

とゆーことでお決まりの前振りを聞いてください

みぃななの自画自賛コーナーそれは毎月アリスJAPANから発売される作品を自分自身で見ての感想、解説、裏話を○っと盛りっとご紹介しちゃうといったそんな斬新なコーナーなのです

*このコーナーは一部過激な表現が含まれておりますのでご注意ください。



でははじめにオフショットから







2c1997ac.jpg
c1331573.jpg
45994c03.jpg
チャプター4 おクチだけで味わうチンポ接吻フェラ
 
後ろから抱えられ奈々美の好きな耳や首筋を責められるシーンから
そこから顔の角度を右左と変えながら激しくキス
あっという間に洋服は脱がされる
またそれ以上に向かい合い奈々美は男性の首を抱きしめながらキス→首筋→耳→乳首にキスしながらオチン〇をサワサワしてどんどん下へ下へと近づいていく
パンツをずらしくわえ刺激するとどんどんそれが大きく硬くなっていくのがわかる
いっぱいの唾液を落としてヌルヌルに・・・
大きすぎて口の中に入りきらないものを苦しながらも一生懸命奉仕・・
あっという間にオチン〇大量の精子が奈々美の体中に飛び笑顔に♡
顔がベトベトのまま笑顔でキス・・・
 
〈裏話〉
自分の出した精子が顔につきながらもキスをするのに奈々美はS心というかニヤケ顔が止まらなかった♡笑
 
 
チャプター5 Mr.ベロちゅう吉村卓とべろべろ舐め愛SEX
 
ちょっと緊張している奈々美
でも「キスしてみて」と言われスイッチON
卓さんの顔に手を添え・・ゆっくり唇を近づけてキス♡
卓さんは奈々美の顔を舐めあげるようにキス♡
そして歯茎をも舐め、いつも以上に濃厚な卓さんワールドで奈々美を愛撫する
オマン〇ももちろん唾液いっぱいに舐められ
 
〈裏話〉
ここで初体験がたくさんあったの!
こんなにも足の裏や指の間を唾液いっぱいに舐められたことがなくて恥ずかしいのと恥ずかしいのがいっぱいで一瞬にすに戻る奈々美でした!笑
 
 
今度は奈々美の番!!
とゆー感じで笑顔で卓さんの体を舐め上げ69へ・・
からのアナ〇まで笑顔で舐め上げる奈々美。
 
〈裏話〉
挿入前におフェ〇して男性がイっちゃうから止めてって止められるとすごく嬉しくでゾクゾクする♡
 
 
大勢を変えても奈々美から「キスして」っておねだりするほど興奮してた・・
 
それから正常位で挿入。
激しく突かれてもう覚えてないくらい顔真っ赤にして何度もイっちゃった♡
 
側位で興奮している最中も卓さんワールドらしく足を唾液いっぱいに舐める愛撫♡
そして正常位に戻り顔全体にキス♡
激しいピストンと奈々美の「いっぱいきて」という声で高まり発射!!
 
お掃除フェラはいっぱい卓さんワールドで愛撫してくれたお礼にキレイキレイにアナ〇まで舐め上げる♡
また濃厚なキスでフェードアウト。
 
〈裏話〉
ここだけの話♡
映像ではつたわらないのが悔しいのですがあの二人の唾液の量、糸引いていたくらいはわかったでしょうが体感ではあれの5倍以上の唾液量をお互い感じあって入り乱れていました!
だって・・唾液が鼻口に入り溺れそうになったのは初めてだったんだもん♡
いい経験で今でも忘れられない経験だよ♡
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか
みぃななもこれを見て書きながらも下半身が熱くなってしまったのもここだけの話で

みぃななの自画自賛コーナー☆


みなさんこんにちは
きました来ました
今回も恒例となっている・・・

『みぃななの自画自賛コーナー 前編』でございます
今回の作品は
「キス好き少女のベロちゅう性交」の前編

とゆーことでお決まりの前振りを聞いてください

みぃななの自画自賛コーナーそれは毎月アリスJAPANから発売される作品を自分自身で見ての感想、解説、裏話を○っと盛りっとご紹介しちゃうといったそんな斬新なコーナーなのです

*このコーナーは一部過激な表現が含まれておりますのでご注意ください。

まずはオフショットから

f4a5f2e1.jpg9bb06352.jpg62957fee.jpg1cb67ca4.jpg




































こんな感じ
なんだか幼さが増しているような

早速行っちゃいましょう




チャプター1 ベロちゅう大好き3P



不意打ちのキスから始まり激しいキスが続く。
耳や首筋を刺激されてスイッチオンの奈々美さん

太い指を口の中でコロコロさせても~興奮状態に

服を脱がされている間もずっと濃厚なキスは止まらない。
おフェ〇と同時に後ろからおまん〇をいじいじ
背中をスルスルと舐められるのもとっても気持ちくて好き(*´ω`*)

すると目の前で男性二人が並んで寝てその両方を贅沢にシコシコなめなめ

〈裏話〉
この目の前に見える光景は初めてで新鮮に感じちゃいました


興奮して不意に奈々美から「キスして」とお願いしちゃうことも

〈裏話〉
この「キスして」かなり見てて我ながらリアルに感じてしまった
奈々美さんこれでも甘えたがりなので・・・


突如大きいものが後ろから入ってきた
「はあっ


〈裏話〉
奈々美は1番初めに入るこの瞬間が一番大好きなの

ずっと撮影までにためてたものが『どひゃ~』って流れ出る感覚なんです
も~いつも何も考えられなくなっちゃいます


そこへお尻の割れ目が目の前に現れた
奈々美『ニヤリッ( ̄∀ ̄)』

〈裏話〉
好きかも


激しく突かれながらもお尻の割れ目を激しく舐める
とってもシュールな映像です

側〇からまた突かれ

〈裏話〉
ここで手を握ってくれてキュン


もう一人と交代で騎乗〇。
奈々美「舐めたい」と、笑顔で乳首を舐め出す。

〈裏話〉
奈々美さんかなり気分ノリノリのようです

座〇でも激しくキスする光景は個人的にキュンキュンします


背面座〇でもこれでもかと言わんばかりに大好きなキスをし続ける奈々美にはビックリしました

フィニッシュの正常〇
最後までキス好き少女はキスをし続ける
顔〇~で無意識に笑顔になる
お尻の穴まで綺麗にお掃除してキレイキレイ

もうひとりも入ってきてまた奈々美の好きな座〇で激しく
発射~
最後まで搾り取って出てくるのを見てニヤリッ( ̄∀ ̄)
おた〇から穴までキレイにお掃除
最後にキスして一件落着






チャプター2 キス好き少女の寸止め手コキッス


今にも原っぱの上を駆け巡りそうなガーリーな格好で登場する奈々美。笑
そんな矢先に目かくしパンツ一丁の男性にいたずらしていく
男性の腕を拘束して唇には触れずにあらゆるところにキスをする奈々美

焦らしているのだろうか・・・
かなり意地悪そうな目つきをしている・・・

そんな時にはもうおチン〇はカチンコチンに

キスしたそうに男性の唇は硬く尖らせている

しかし奈々美は嬢王様を気取りたいのかいつもより生意気です
目つきもいつもと違う
かなり楽しんでいるようです

奈々美は尖らせた唇にやっとこさキスをしてあげる
その後は激しく・・・

そして硬くなったおチン〇に大量のローションを垂らし少しずつ動かす
すると・・・「いっちゃいそうです」発射~
奈々美『あらら~も~いっちゃたの~』と笑みを浮かべながら手は未だ激しくしごく
男性「うっ許してください
奈々美「ダメッ」断固拒否

かなり意地悪奈々美です。
そして体中キスして濃厚なキスで唇を噛む
奈々美「1回発射したからって許してもらえるとでも思ってるの


奈々美さんよくこんなこと言いましたね

男性「許してください

奈々美「許さないニヤリッ( ̄∀ ̄)」でまた激しいキスをしながらフェードイン・・・





チャプター3 視聴者体感型ベロちゅう性交

「ねぇ・・キスしていい
しょっぱなから濃厚なベロちゅう
「あなたの体ぜ~んぶにキスしてあげる
といって全身唇で愛撫
お尻を向けおまん〇をいじられ段々と興奮してくる奈々美
おフェ〇。
周りを優しく舌でなぞったら硬くなったものをヌルヌル
69。
そして騎乗〇で挿入。
奈々美が好きなようにゆっくりじっくり挿入させてもらう
そしたら気持ちよくで腰が勝手に動いたの
しかし背面騎乗〇でペースダウン

〈裏話〉
やっぱり騎乗〇は苦手ですぐバテてしまう


そんな時したから激しく突かれて『あっ気持ちい』ってなちゃった
それからのバッ〇はなんだかいつもよりいやらしく見えました
モザイクがどこか透けて見えてしまいそうな勢いで

座〇ではまたキスを繰り返す

〈裏話〉
この時の座〇は個人的にハメ撮りしてるように見えてとってもHでした
奈々美・・ハメ撮り映像が好きなもので


そしてまた騎乗〇で下から激しく突かれ顔真っ赤にしていく

「んっいっちゃいそうなの」と言って抜く・・
硬いおチン〇を舌を使いしごく
すると『ドピュ~』とかなり濃厚なものが大量に出てきた
嬉しくて笑顔でキレイキレイしましたとさ







こんな感じで今回はキスものなのでハートがいっぱいのモノになりました
やっぱりキスって『気持ちの伝え合い』で奈々美大好きです

また後編もお楽しみにね



P R O F I L E

川上奈々美

生年月日:1992-10-14
血液型:O型
身長:160cm
サイズ:B79cm W57cm H80cm
出身地:東京都
趣味:ヨガ
特技:マッサージ・ギター

活動履歴
■■■テレビ■■■
2012年 「ヴィーナス・フューチャー」#103(エンタ!371)
2012年 「アリスたーず」(エンタ!959)
2012年 「あさだちテレビ」(エンタ!959)
2012年 「裸美人」#5・6(エンタ!959)
2012年 「ビ〜チ9」(テレ玉)
2013年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2013」(テレビ朝日)
2014年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2014」(テレビ朝日)
2014年 「あいのエチュード」#38(エンタ!959)
2014年 「GO!GO!こじまな号」#12-13(エンタ!959)
2015年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2015」(テレビ朝日)

■■■舞台■■■
2013年 劇団コラソン「相棒」(ニッポン放送イマジンスタジオ)
2013年 "STRAYDOG"「悲しき天使」(SPACE107)
2013年 RATATATTAT! Extra editionVol.1「R.I.P! 〜Rest In Piece〜」(なかのZERO)
2014年 "STRAYDOG"「母の桜が散った夜」(HEP HALL、シアターサンモール)
2014年 "STRAYDOG"「閨房のアライグマ」(シアターサンモール)
2014年 "STRAYDOG"「女の子ものがたり」(シアターグリーン、ABCホール)
2014年 ドラマデザイン社「GIRLS PRISON OPERA」(新宿シアターモリエール)
2015年 “STRAYDOG”「悲しき天使」(東京芸術劇場シアターウエスト)

■■■ラジオ■■■
2011年 博多華丸・大吉のアリスた〜ず★最前線!(ラジオ大阪)
2013年 インターネットラジオ K'zStation

■■■ライブ■■■
2012年 アリスた〜ず☆ライブ(新宿ロフト)
2012年 アリスた〜ず☆ライブ(松山サロンキティ)
2013年 アリスた〜ず☆TOWER RECORDSインストアライブ(渋谷 秋葉原 東京駅 広島)


イベント情報
みいななのイベントにGO!
映画

『下衆の愛』
第28回東京国際映画祭
ノミネート作品
2016年4月2日(土) テアトル新宿公開!!



『メイクルーム』
ゆうばり国際
ファンタスティック映画祭2015
オフシアター・コンペティション部門
グランプリ受賞
雑誌・写真集

smart 11月号
2015年9月24日発売


アサヒカメラ特別編集
「ヌードと写真」

2014年11月20日発売

川上奈々美1st.写真集
『ななみらくる』

(3,695 円/双 葉社)
2012年9月14日発売
撮影:清水清太郎
T w i t t e r
LIVEチャット

全国のみんなと繋がる
コミュニケーション
みぃななのLIVEチャット
※放送時間は変更する場合があります
M u s i c

みぃななのソロデビュー
マキシシングルCDが遂に完成!!
Amazonでの購入は
こちらから!


1st.ソロデビューシングル曲
「未完成ピエロ」配信開始!
iTunes StoreへGo!!
Crowdfunding!!


川上奈々美3周年!
CDデビュー
〜プロジェクト終了〜

ご支援ありがとうございました!
これからも活動報告を
更新していきます!
S E A P C H
  • ライブドアブログ